{{ toCategoriesPage.label }} の質問一覧

{{ question.title }}

{{ question.category}} / {{ question.id }}

以下の方法に従って手続きをしてください。

「加賀ソルネット」「内田洋行」で購入したもののみ受付が可能です。
入学年度によって、修理受付の方法が変わります。

2025年度以前の入学者の方

  • Surface Go3、Surface Laptop Go、Go2、Go3の方
  • ご自身で以下の連絡先へご連絡ください。

    《保障窓口(まもるクンお客様窓口)》
    TEL:0800-080-0025
    受付時間:10:00~19:00(日曜・祝日休)


  • Let's note、dynabookの方
  • 情報センター窓口(名古屋センタービル5階、豊田10号館2階)で大学推奨PCの故障機修理受付をしております。

2025年度入学者の方

ご自身で以下の連絡先へご連絡ください。

  • Surface Laptop Go3
  • 《ウチダ学割 for Surface 故障・破損受付専用窓口》
    TEL:0120-750-955
    受付時間:月~金(9:00~18:00) ※土日祝を除く
    Email:surface-gakuwari@esco.co.jp

    修理回収前にご自身での初期化が必要です。
    初期化の方法はこちらをご確認ください。


  • HP EliteBook 630 G11
  • TEL:0120-206-042
    受付時間:月~金(9:00~19:00)、土(9:00~17:00) ※祝日、年末年始、日本HP指定休日を除く

    修理受付の際には、大学名・お名前・シリアル番号(パソコンの裏面に記載)をお伝えください。

修理対象PC一覧

Surface Go3 Surface Laptop Go Surface Laptop Go2 Surface Laptop Go3 dynabook Let't note CF-SV HP EliteBook 630 G11

修理を希望される方は下記のPDFをご確認ください。
修理には通常2~4週間程度かかります。

故障PC受付前チェックリスト

関連する質問