{{ question.title }}
{{ question.category}} / {{ question.id }}
このトラブルの原因として、一つの端末にBluetoothを多数接続していることが考えられます。以下の手順でBluetoothの再接続を行って下さい。
【Windows10の場合】
-
設定を開きます
-
設定内の「デバイス」を開きます
-
デバイス内の「Bluetooth」を開きます
-
一度、すべてのBluetooth接続を切ってください
- 再度、使いたいBluetooth搭載イヤホンとPCを接続してください
【Windows11の場合】
-
設定を開きます
-
設定内の「Bluetoothとデバイス」を開きます
-
デバイス内の「Bluetooth」を開きます
-
一度、Bluetooth接続をオフにしてください
- 再度、使いたいBluetooth搭載イヤホンとPCを接続してください
- 接続後、イヤホンから音が出るかを確かめてください
※この手順を行っても直らない場合は、情報センターへお越しください。
関連する質問
-
{{ data.title }}
{{ data.tag }}